※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずらん
子育て・グッズ

暖かくなってきたのでロンTが欲しい。近くの店は半袖ばかりでセール品もなく、ネットで探すか悩んでいる。外出が難しく、孤立感を感じている。

関東住みです。今までは肌着+裏起毛ではないトレーナーを着て出掛けていましたが、結構暖かくなってきたので、ロンTが欲しくて近くの西松屋に行ったら、もうほぼ半袖かノースリーブに…
残り少ない長袖もどう妥協しても微妙なのばかりなのに、セール価格になっていませんでした…
アカチャンホンポやベビー服屋さんは歩いて行けるショッピングモールにあるんですが、平日でも混んでいるし、コロナもあり、あまり積極的に行けず…
完全に出遅れました😭ネットで探そうかな…そして今のうちに半袖も買わないとまたで遅れそうです…
やっぱり散歩かスーパーしかいかずウィンドウショッピングしたり、お出掛けしないとなんかどんどん置いていかれてます🤣🤣

コメント

私も関東住みで
これから西松屋に探しに行こうと思ってました!
やはり無いのですね😭

ネットで買おうかと何度か見てるのですが
西松屋なら安く買えるのにな、、、
と開いては閉じを繰り返してます😇

• すずらん

すずらん

保育園準備とかで皆さん買われたんでしょうか…
    私が行った店舗は、90パーセント以上夏物でした…おんなの子しかみてないんですが、残ってるのは毛玉になりそうな生地のと、キャラクターでショッキングピンクのものでした😥
    西松屋の値段みてしまうとネットの高く感じてしまいますよね!特別、これっ!って感じのがあればネットでもいいんですけど、1つだと送料かかるところ多いし…

• 4月1日