※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

39w0dの初産婦が里帰り中で、お腹の張りや胎動が増えている状況。お産が近いか不安で、予定日を過ぎている方の経験を知りたい。旦那が立ち会い希望で、まだ一週間はお腹にいたいと思っているが、不安もある。

39w0dの初産婦、里帰り中です。

昨日今日と、かなりお腹の張る回数が増えてきました。
まだまだ胎動も元気にありますが、恥骨の辺りや足の付け根辺りでも頻回に強い胎動を感じます(>_<)
膀胱を刺激されるため、昼夜問わず1〜2時間に1回はトイレへ行ってます(´°ω°`)
寝不足なはずなのに、なぜか寝つけないです( ; ; )

このような状態になってから、お産がすごく近かったよーという方いらっしゃいますか?
逆に、このような状態でも予定日を過ぎたという方がいらしたらお話を聞きたいです(*^^*)

旦那が立ち会い希望で、予定日から夏休みをとっているので…できればあと一週間はお腹にいてほしいなぁと思っているのですが…(´°ω°`)
私が今の状態に一週間耐えられるか不安です(o_o)

コメント

ぴ

産まれる1週間前くらいからそのようなことありました( ´・ω・`)

• りえ

りえ

ありがとうございます(*^^*)

この状態が一週間続くこともあるんですね☆
    こうなると、すぐにでも生まれちゃうのかとハラハラしてましたが、少し安心しました(^ν^)
    早く赤ちゃんに会いたいけど、旦那を待ちたいので複雑です( ; ; )

• 8月27日