※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu*
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、トイレの時にお尻の奥がズーンと痛くなる感じがします。同じ経験の方いらっしゃいますか?お知恵を拝借したく思います。

汚い話ですみません…(´・_・`)
もうすぐ妊娠8ヶ月なのですが、ここ3日くらい前から、トイレに行った時にお尻の奥がズーンと響く感じがします。
押されてるみたいな感じで、怪我した時の痛みとは全く違う痛みです。
同じ経験した方で、原因わかる方いらっしゃいますか?

コメント

mmd

同じかどうかわわかりませんが
あたしもそういう事があります😱
便秘だからかなー?なんて
あたしは思ってるんですけど
主さんは便秘とかは大丈夫ですか?

ちゅんmama

わかります!なんかお尻を押されてるというかゴルフボールを踏んでるみたいな感覚でした(笑)原因はわかりませんが3日くらいたったらその感覚は消えました( °_° )なんなんでしょうかね💦

yu*

こんばんは♪
便秘は今のところ大丈夫ですね(^ω^)

yu*

こんばんは♪
ゴルフボール…なんかそんな感じです!
消えたんですね!
私もその内消えるかな…

しゅりりんご

あたしもありましたぁ〜多分同じ?だと思います!
生まれるまでなくならなかった気がしますがなんか謎ですよねそれ(笑)
あたしもモヤモヤしててでも出産までありました(笑)
原因不明ですすいません(笑)