※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ガーバーのオートミールはいつから使えますか?ライスシリアルが好評なので、バナナやりんご味のオートミールも検討中。1人目は使わなかったので、メニューの組み合わせを教えて欲しいです。購入先も教えてください。

ガーバーのオートミールいつから使えますか?
今ガーバーのライスシリアルを使っていい感じで食べてくれるのでオートミールも購入しようか検討してます。バナナとかりんごとか味のついたやつです。
ちなみに購入先を教えて頂ければ幸いです。
1人目ではオートミールは使わなかったので、メニューの組み合わせ等教えて頂ければ嬉しいです😖

コメント

ガーバーのライスシリアルを使ってました。7ヶ月くらいからガーバーのオートミールにしな気がします。味付きのではなく、普通のですが。

名前が不確かですがiHerb?のサイトで買いました。送料高いのでお菓子も含めて買いだめして、使い切った頃には離乳食もかなり進んでいたので普通にその辺で売ってるオートミールあげてます。

• mama

mama

7ヶ月くらいから大丈夫なんですね✨
    私が見たのもiHerbというサイトでした✨でも購入した事がなかったので、購入された方がいて安心しました✨😊

• 4月1日