※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊娠・出産

つわり中で唯一食べられるのはさつまいも。体調不良で痩せているが、さつまいもだけでも食べられると回復できるか不安。吐き気や立ちくらみがあり、体調を戻したい。

今つわり中で、私は唯一ふかし芋だけは気持ち悪くならず食べられることがわかりました☺️
しかも他のものは食べると苦く感じるのに味覚も変わらず食べられます🥺さつまいもは元々大好きだし、毎食さつまいもでいいやと思ってます!
体重が6kg減って、立ちくらみとか動悸もあってフラフラだったけどさつまいもだけでも食べられることが分かったから毎食食べてれば回復出来ますかね?🥲
食べなければ気持ち悪くならないんですけど、結局気持ち悪くなくても痰つわりのせいで別の気持ち悪さで吐いたりもしててフラフラです😭😭
顔も変に痩せて気持ち悪いし、早く体元に戻したいです🥲

コメント

吐いてしまう時は食べれるもの食べた方がいいと思いますよ😄
食べれるもの見つかって良かったですね!

• さとみ

さとみ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    自分に合うものが見つかって、本当に良かったです😢✨
    ありがとうございます☺️

• 4月1日
まい

少しでも食べれるものがあってよかったですね。さつま芋おいしいですよね。蒸すだけでいいし。

痰つわりきついですよね。喉にくっついてる感じでまめにペッペしてます。苦しいですよね。

• さとみ

さとみ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    さつまいもが食べられると分かって良かったです🥲

痰つわりキツいです…私は特に寝起きが最悪です😔
    よだれもあるので、常にペットボトルに吐き出してます。

• 4月1日