※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で頭がはまっていても、出産は39週まで持つこともあります。安心して慣らし保育を楽しんでください。

35w〜36wなど早い段階で、既に骨盤に頭がはまってると言われた方、結局何週で出産されましたか?☺️

経産婦で36w1dなのですが、もう頭がガッツリはまっていて、
もう近いうちに産まれるよ
正産期までもたないよと言われました😳

本当にあと数日で産まれるものですか⁉︎
ハマってたけど結局39wでした〜!みたいなことは確率低いんですかね💦
上の子の慣らし保育があり、ドキドキしてます!笑

コメント

ままり

33週でがっちり骨盤に頭がはまってる!かなり下にいるよと言われて
36週0日で上の子を出産しました😳🌸

deleted user

下の方とかではなく、BPDがお腹のエコーから測れなくなったタイミングですが、上の子34w3dではまって34w6dで出産、下の子27w5dではまって29w6dで出産でした!

りつ母

私は35週6日の検診でだいぶ頭が下がっているといわれ36週4日で出産しました!