※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
ココロ・悩み

姫路市から大阪府に引っ越し。新しい土地で不安。家賃は大丈夫だけど駐車場が高い。通勤距離も考慮。安いエリアを探して悩んでいる。

姫路市から大阪府に引っ越し。
旦那と私、どちらも県外で暮らしたことない。
全く知らん土地で明日で3ヶ月になる娘いるのに余計に不安。。

会社は、八尾市の久宝寺駅からまあまあ近い。
携帯で物件見たら、家賃大丈夫だけど駐車場が高いのが多い。。
旦那は通勤1時間半までやったら大丈夫かなーと言う。

一体どの辺りが安いのかなー。。
マジで悩む。
1ヶ月5〜6万円までなら大丈夫だけど、管理費が高い。
こう見ると姫路の方が安く見えてくる。

コメント

とまと◡̈*

久宝寺が近いなら大和路線沿線で物件を探してみては?

  • まむもり♬

    まむもり♬


    すみません、何駅から何駅の路線ですか?
    なにも知らない者ですみません

    • 8月26日
  • とまと◡̈*

    とまと◡̈*

    天王寺から奈良までですよ(*^ω^*)

    • 8月26日
柚まま

八尾は高いですよね(T_T)
久宝寺はJRか近鉄どっちでしょうか??

外環とゆう大きい道を境に山手側は少し値段が下がります(❁´ω`❁)!!
都恩智とか私は良いかと思います\(^o^)/

田舎が嫌いだと厳しいかもしれないですが…