※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Revin
家族・旦那

元アル中疑惑の夫。新婚当初、外で酔いつぶれ朝帰りで何度も泣かされ、…

元アル中疑惑の夫。新婚当初、外で酔いつぶれ朝帰りで何度も泣かされ、注意した私にブチ切れ暴れて賃貸の壁に穴を開けられたこともありました。妊娠を機にアルコールを辞めてもらい今はたまの旅行や外食の時と週末に1日1本ずつノンアル飲ませてました。家計が厳しいので私は欲しい物も買わずノンアル買ってますが週末のみという約束なのに破って平日飲まれました。前回も怒ったのに二回目です。ノンアルと言えどアルコールを連想させる飲み物を仕事前の朝から飲んで行く神経も理解出来ませんし家計を切り詰めて良かれと思って用意してるのにこうやって裏切られるのでストレスしかありません。バレないとなめられてるんですかね?稼ぎも無いくせにふざけんな!!と言ってやりたい位です…。もう二度と買いたくないのですが厳し過ぎますか?

コメント

はじめてのママリ

厳しくないと思います。
ノンアル用意するだけでも甘いんじゃないですか??

• Revin

Revin

せっかく良かれと思い用意してましたが約束守らず飲まれるの2回目なんで今後買わない事にします😖バレないとなめられてるのも鬱陶しいです(笑)

• 4月1日