※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな✿*゜
雑談・つぶやき

モスバーガーで働いています🍔🍟すっごい、くだらないことなんですが💭みな…

モスバーガーで働いています🍔🍟

すっごい、くだらないことなんですが💭

みなさんモスには行きますか??笑

また、好きなメニューよく食べるメニュー
あれば教えてください🥰

ちなみに、私は辛いのが好きなので
スパイシーモスチーズバーガーか
スパイシーチリドッグをよく食べます💗

サイドは断然チキンナゲットです🥺✨
揚げたてのナゲは他のナゲ食べれなくなるくらい美味しいです🤤💗
ソースじゃなくて塩をかけて食べるのが一番美味しいです🥺✨

くっだらないつぶやき読んでくれてありがとうございます🤣✨
お腹空いたーーー😂

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

好きなメニューはライスバーガーの海鮮かき揚げです😘
あの塩ダレがたまりません🤤
気のせい?か、以前より小ぶりになってしまったのが悲しいです😭

つい最近、かかりつけの小児科の真横にモスができたので次回の通院の帰りに食べようかと思ってます☺️
チキンナゲットも注文してみます!
揚げたてに塩をかける🤤❤️
考えただけで美味しそう…🤤
塩は店員さんに言えば貰えるんですか??

  • まな✿*゜

    まな✿*゜


    ライスバーガー全体的に小さくなっちゃいましたね😇💭💦

    塩はやってもらえる店舗とやってもらえない店舗があるみたいです🥺
    うちの店ではやってるんですが、それが当たり前と思って他店で注文したら
    そのようなサービスはやっておりませんって言われちゃいました😓💦💦

    • 4月1日
はじめてのママリ❇︎

私も子供もフィッシュバーガーが好きです😁✌️
4歳の息子がこの前初めてフィッシュバーガー食べて感動してました🥺✨

  • まな✿*゜

    まな✿*゜

    フィッシュバーガー🐟チーズ入ってて美味しいですよね🥰✨店員としては作りやすくて頼まれたらラッキーです🤣

    • 4月1日
あにこ⛄ゆるダ部

モス、好きです😍
バラエティーパックA(たまにC)とフィッシュバーガーをよく買います😊

ナゲットも本当に美味しいですよね!
ファストフード店のナゲットで一番、好きです💕
塩かけるんですか!
今度、やってみます😉

ちなみに買いに行きすぎてて店員さんには「バラエティーパックの家族だ!」と思われてるんじゃないかなと思います😂

  • まな✿*゜

    まな✿*゜


    バラエティはお得ですよね🥰

    常連さんは呼び名みたいなのでありますね😂
    うちの店だと、毎朝コーヒーだけをのみにくるオジサンがいて、コーヒーおじさんと呼ばれたり、
    揚げ物中心のオーダーの人だと
    あー、あげものの人ね!とか笑

    • 4月1日
でーる★

私はいつもワイワイセットです🍔
量も丁度よく好きです✨

  • まな✿*゜

    まな✿*゜

    そうなんですね🥺✨
    ワイワイも最近は種類が増えたので色々頼めてポテトもジュースもついてくるからいいですよね🥰

    • 4月1日
さ.な

とびきり和風のハンバーガーが大好きです🤤あとはオニポテ!!モスチキンも外せません!!😂
我が家のクリスマスはケンタッキーではなくモスチキンです😂🍗💗
いつもお世話になりまくってます💗

  • まな✿*゜

    まな✿*゜

    とびきりのお肉最高ですよね🥺✨私はトマト&レタス派です🤤💗

    クリスマスのモスバーガー厨房は戦場です🤣🤣
    てんやわんやで楽しいですが😊✨✨
    私はモススタッフなのにクリスマスはケンタです😂

    • 4月1日
  • さ.な

    さ.な

    うちの近くのモスはクリスマスに限らずいつ行っても大混雑してるので大変そうだなぁと思って見てます😂💦

    こんなお話してたらモスが食べたくて仕方ありません!
    週末のランチはモスのテイクアウトで決まりかな〜🤤💗

    しかもまなさんeighterなんですね🥺
    わたしも、eighterでたちょ担です🤭💚💚

    • 4月1日
  • まな✿*゜

    まな✿*゜

    確かに特に昼時は毎日混雑しますね😇
    ぜひ今日から新商品も出てますよ~🥰

    ママリで初めてeighterさんに出会いました🥺✨
    私はずっとやすば推しです🤤
    もう見れないかと思うと、、、時々DVD漁ったりしてます😂

    • 4月1日
  • さ.な

    さ.な

    そうなんですか🥺
    期間限定とか新商品とかに弱いのでチェックします💗

    わたしも歴代DVDよく見てます😂
    パズルや、8UPPERSが大好きです😍

    • 4月1日