※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのレストランで、おすすめを教えてください。9ヶ月の子…

ディズニーランドのレストランで、おすすめを教えてください。

9ヶ月の子供を連れてディズニーランドに行く予定にしています。3回食で、離乳食を持参予定です。
大人も食事しながら、離乳食をあげたいと思っています。
お店を予約したいのですが、子連れでおすすめなレストランを教えていただきたいです。

キッズチェアがあるレストランはありますか?
大人の椅子に座らせて食事させますか?

よろしくお願いします🙂

コメント

みんてぃ

レストランは多分どこでもキッズチェアはあると思います!
ディズニーランドホテル(ランド出て目の前です)のシャーウッドガーデンがおすすめです。
ブッフェなのでパンやフルーツなど、お子さんが食べられるものがあるかもですし、自分たちのペースで料理が持ってこれます👍
あと、ホテル内にあるベビールームが可愛くてとてもきれいなので、食事前後の授乳やオムツ替えにすごく良いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊❣️

• 4月1日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

子供椅子はどこでもあります!ただ、9ヶ月で座らせるのは難しいやつだと思うのでベビーカーのまま離乳食の方がいいかな?と思います🙌

離乳食持っていくならどこでも大丈夫じゃないですか☺️❓大人の好みのレストラン行ったらいいと思いますよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

• 4月1日