※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MARI
妊娠・出産

6年前に2回の流産があり、去年は化学流産も経験。再婚相手との妊娠がわかり、4w1dから逆転現象が起きたが、安心できるのか不安。写真は4w3dの検査薬。

1人目と2人目の間と2人目産まれたあと2回流産、、、
←もうかれこれ6年くらい前の話。

去年は化学流産、、、

今回は再婚相手と妊娠発覚したのですが
4w1dから逆転現象?なってくれたけど
大丈夫か不安、、、(;_;)
逆転現象って少しは安心していいものなのかな😣??
ちなみに写真は今日4w3dの朝一の検査薬です🧚‍♀️💫

コメント

はじめてのママリ🔰

逆転現象と化学流産は関係ないです😭💦流産経験あると初期不安になりますよね💦

  • MARI

    MARI

    濃さは関係ないですよね😭
    胸の張りなど初期症状が下腹部痛以外なくて不安で、、、(;_;)

    • 4月1日
RRi

検査薬では化学流産とかは
わかんないです😭

  • MARI

    MARI

    そうですよね😣!!
    フライングしなければ化学流産も知らない時ありますね😣

    • 4月1日
deleted user

化学流産は誰にでも起こり得るものだし
今後薄くなっていけば化学流産の可能性もありますが
現状では週数相当の濃さに見えますし大丈夫かと思います🙆🏻‍♀️

  • MARI

    MARI

    まだまだ早い時期なので化学流産は分からないですよね(;_;)
    それに誰でも必ず通る不安時期😣‼️
    あまりマイナス思考にならずに過ごしたいと思います😌🍀*゜

    • 4月1日