※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5時台に起きているママさんは何時に寝ているのか、そしてなぜ5時台に起きるのか知りたいです。息子が早起きで困っています。他のママさんも同じ時間に起きているので、自分も頑張りたいです。

おはようございます^^

5時台に起きてるママって何時に寝てますか?🥺
そしてなんで5時台に起きてるのでしょう?🥺

息子が最近早起きで...5時台に起こされます🥲

他のママさんも5時台起きしてるからわたしも頑張らないと!って思いたいので、笑🥺
教えてください🙇‍♀️

コメント

(´・ω・`)

5時ではないですが、寝る時間は20時頃です🙋‍♀️
息子と一緒に寝てないと朝起きられないので、早めに寝てます😴
いつも息子の方がはやく起きてしまうので、起こされて起きる状態です😂

おはようございます!だいたい子どもと一緒に寝てるので、8時から9時頃寝てます😌
私も一時期、娘が5時台に起きていたので癖で起きてしまうように(笑)
ただ、早起きしたら自分のことができるのである意味、娘様様です!
自分の時間もできていい時間過ごせてます🥰

おだんごかーちゃん

昨日は遅かったです💧日付変わってました😩💦
いつもは22時には横になってたいなって感じです🙆

• おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

起きる理由は朝じゃないと自分の時間作れないからです。5時に起きてコーヒー飲みながら録り溜めたお笑い番組観たり。主人もお弁当なので朝だけでも余裕があるリズム取りたいので朝活してます!

• 4月1日
りぃ

21時就寝で5時半に起きます☺️

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男が1歳すぎから5時に起きる子でした、、😪やっと6時起きになったのにまさかの次女が5時に起きる様に😂😂

毎日子供達と一緒に20時に気絶してます😪😪😪💤

2児のママ🌈🧸

5時台…5:50で6時前ですが、、笑
お弁当作るために起きてます🙋‍♀️

• 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

寝るのはバラバラですが、24時までに寝るようにしてます

• 4月1日
ママリ

朝ゆっくり寝たいのですが、毎日5時すぎに息子に起こされてます😂もうちょっと寝て欲しい。。わたしは22時頃に寝てます😬

はじめてのママリ🔰

0時〜1時に寝てます!
朝は5時〜5時半に起きて旦那の朝ごはん準備してお見送りしてます!

ルト🔰

毎日5時半起きです。主人が6時半には出勤するので一緒に起きてお見送りしています😊

お見送りしたら息子と一緒に二度寝してます🎶

夜は22時半には寝るようにしています💦