※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにゆに🦄🌈
子育て・グッズ

幼馴染みの娘が小学生になるので、気持ちを込めたお祝いを贈りたい。2000~3000円程度で、金券やギフト券ではない物を探しています。好みや必要なものが分からず、アドバイスを求めています。

相談です!!知恵をお貸しください!
私の幼馴染みの娘ちゃんが
4月から小学生になります☺️
幼馴染みとは小さい頃から仲が良く
お互い子供が産まれたら
より距離が縮まりよく会います✨✨

娘ちゃんには今まで
出産祝いしか渡しておらず誕生日とかは
お互いの負担になるからとあげていません。
でも、うちの子供たちともよく遊んでくれるし
産まれた頃から知ってるから
気持ちお祝いをあげたいです!!
2000~3000円ぐらいの本当にお返しとか
気にしない程度のものでいいものありますか??

小学生の好みとか知らないし
何が必要なのかとかも全然分からない😂
出来れば、金券とかギフト券じゃない
物のほうがいいです。

コメント

もちぱく

鉛筆消しゴムのセットとかどうですか?女の子ならすみっこぐらしか鬼滅だと間違いないと思いますし、キャラものダメな学校もあるので使えるようにシンプルなものでもいいと思います😊
2000円も行かないかもしれませんが、鉛筆に名前入れると行くかな?名入れ鉛筆、自分ではわざわざ頼まないけどプレゼントは嬉しいです🥺🙏

• ゆにゆに🦄🌈

ゆにゆに🦄🌈

早速コメントありがとうございます!キャラものダメな学校とかあるんですね!教えていただきありがとうございます😣💦💦危うく買ってしまうところでした😅
    名入れ鉛筆いいですね!!
    参考にさせて頂きます😍

• 4月1日
まっこ

小学生になると出掛けるとき可愛くて小さいリュックとかショルダーバッグとか欲しがるので喜ぶかな?と思います。
その金額で十分買えますし❗

あとは腕時計とかもいいのかなと。
時計の勉強にもなるのでデジタルじゃないもので、可愛いものとかオシャレで少し大人っぽいものとかもいいかもしれません。

時計の勉強は始まるものの、ゆっくり時計だけに時間が避けなくて理解できないまま次の単元に進んでしまうらしく、先生曰く普段の日常生活のなかで時計に触れる時間をとることが大切らしいです。

• ゆにゆに🦄🌈

ゆにゆに🦄🌈

コメントありがとうございます!

小学1年生に腕時計!?って思ったのですが、必要なものなんですね🤔✨✨すごい!!
    参考にさせて頂きます😍
    ありがとうございます!!

• 4月1日