※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🐝
その他の疑問

連絡帳に何て書こう問題🤣🤣明日から保育園に通う娘。なんと0時半にやっと…

連絡帳に何て書こう問題🤣🤣

明日から保育園に通う娘。
なんと0時半にやっと寝ました。

病み上がりで体力有り余ってたのか
お昼寝1時間半が寝過ぎだったのか。

21時半から旦那と交代で寝かしつけしても寝ず
車だと寝ることが多いため
ドライブに出ても寝ず
添い乳しても寝ず。。。

連絡帳に就寝時間を書く欄がありますが
正直に書いてもいいですか🥲🥲?

初日から、
こんな時間に寝て何て家族や!!!とか
思われませんでしょうか😢


皆さんなら正直に0時半と書きますか??

コメント

2児のママ

息子も寝るのが遅く23時半とかに寝ても21時半とか嘘書いてました🤣

ママリ

お疲れ様です!
寝ないときほんと何してもねないですよね😅
私なら正直に書きますが、一言欄みたいなのないですか?
そこに21時から寝かしつけをがんばり...云々を書きます😊

はじめてのママリ🔰

素直に書いた方がいいと思います。
メモ書きで、一言添えたりとかどうでしょうか??

ユウ

正直に書いてますよ😊
うちはずっと寝ない子だったので、担任は最後まで睡眠絡みで苦労したの知ってます😅

うちの場合は昼の生活にも影響したので、嘘つかなくてよかったと思ってます👌🏻
深夜に散歩した日もありました〜😅

みぃ

正直に書いていいと思います‼️
先生達はそんな子達いっぱい見てきたと思うので、なんとも思わないと思いますょ😊
気になるようなら一言伝えておくのもいいと思います。
中々寝付かなかったので、お昼ご飯前に眠くなってしまうかもです…とか!

寝グズって何度も起きてた時はそのような感じで伝えてました‼️

まるまる

正直に書いても何も言われません!笑
コメント欄?みたいなとこに、体力つきすぎて寝るの遅くなりました💦とかよく書いてます!

かにたま

体調に関わることなので正直に書きます!

お昼寝が長すぎたのか、なかなか寝付きませんでした!などと一言書いておきます。

2🐝


こんな遅くの投稿にコメント下さり、ありがとうございます👐
0時半と書き、21時から寝かしつけをしたことを添えました!

初の登園…
連絡帳書きながら、泣いてしまいそうでした!