※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母、義父への出産祝いお返しについて。お祝いのお返し、誕生日や母の…

義母、義父への出産祝いお返しについて。
お祝いのお返し、誕生日や母の日や父の日などに渡して喜ばれたもの等教えて下さい!😣

旦那さんの実家がしっかりされており、出産祝いをお金で結構な額いただいてしまいました。
こんなにたくさん貰えないと伝えた程なのですが、いつか息子にそういう事があったらと思ってそれ用に貯金していたものだから受け取って欲しいと言われ、それならば…とありがたく頂戴しました。
本来内祝いは1/3程と言いますが、頂いた額が額なので1/3もの高価なお返しをするのは恐らく本末転倒と思い何か美味しい菓子折りと義父、義母へのそれぞれ5000円程度のプレゼントを考えています。
菓子折りはいくつか候補があるのですが、プレゼントの方が全然思いつかず😥
なにか喜ばれるものを送りたいのですが皆さんならどんなものを贈りますか?😣

コメント

まるりん

子供の写真入りのマグカップやお酒を贈りました☺️