※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
妊娠・出産

妊娠線が38週で拡大中です。出産後にバイオイルを試そうと思っています。効果があった方、助かります。

妊娠線が38週にして拡大してきました(T ^ T)
出産後にバイオイルを試そうと思ってるのですが、効果あった方いらっしゃいますか?(>_<)
予防ではなく出来た後の効果についてコメントいただけると助かります💦

コメント

へる

私も臨月から妊娠線ヤバかったです、スイカみたいでした!

産後は、赤ちゃんのお風呂の世話で、全然塗ってる間がなかったです(^^;;
今すぐ塗った方が良いと思います!!これ以上増えないためにも!

普通のバイオイルと、クナイプビオイル試しましたけど、同時にユースキンも塗ってました(^_^;)

なので、どれの効果なのかは分かりませんし、塗らなかった場合の事は分かりませんが、時間と共に、赤く腫れてた妊娠線が、黒ずんで目立たなくはなりました!

• 麦茶

麦茶

スイカわかります(>_<)!
    最後の最後で妊娠線出てきてしまってショックで、、(泣)

色々試されてたんですね✨クナイプビオイルとユースキンは聞いたことなかったので調べてみます♩
    目立たなくなるだけでも充分ですよね!コメントありがとうございます♡♡

• 8月27日