※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

シリンジ法で妊娠された方、クロミッド服用の方への質問です。シリンジ入れる前にほぐしたり濡らしたりすると受精率が上がるでしょうか。クロミッド服用中、2錠に増やすと卵胞の育ちが早くなるのか、排卵日が遅い場合は増やすべきでしょうか。

シリンジ法で妊娠された方、クロミッド服用の方

シリンジ入れる前に
自分でほぐしたり濡らしたりしましたか?😂
また、そのようにした方が受精率あがりますでしょうか…

あとクロミッド飲まれてる方で
今私は1錠飲んでますが、2錠に増やすと
卵胞の育ちとかがはやくなったりするのですか?😢
いまはクロミッド服用していて、発育が遅い?のか排卵日がD19~21と遅いです😭
これは増やした方がいいと思いますか?
よろしくお願いいたします(/. .\)

コメント

はじめてのままり

シリンジする前に旦那に少しだけ
やってもらって濡らしてました😌
受精率とゆうか入れやすくするためにしてました😣

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    なん周期で妊娠されましたか?😢

    • 3月31日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    1周期です😌
    排卵してる週1週間頑張りました🙌

    • 3月31日
  • ママリ

    ママリ

    ええ!すごいです!
    タイミングはどんな感じでしたか?😢

    • 3月31日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    知り合いに1週間頑張った方がいらっしゃって
    それを参考にさせてもらいました!!
    私の場合は朝シリンジ使って
    夜は普通にしてを1週間やりました🙌
    しんどい時はシリンジで簡単に😂
    2年以上治療してましたが
    そのやり方が1番私たちは良かったみたいです😌

    • 3月31日
  • ママリ

    ママリ

    朝、夜毎日ですか!?😭

    • 3月31日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうです!!
    時間合わなくて夜できないとか
    朝きついってときはありましたが
    ほとんど朝、晩でした!!
    きつかったですが1週間だけだったのでできました😂😂

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ

    すごいです😭‼️
    排卵日はほぼ特定してましたか?

    • 4月1日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    病院いってたので先生から
    ここら辺かな?と教えて頂いてましたが
    自分たちで念の為に1週間
    頑張るかとなりやりました🤣

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ

    どこかしらが当たったんですね☺️❤️
    旦那さん素敵😭

    • 4月1日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうですね!!その方が確率
    高くなると思ったので😌
    旦那の協力なかったら無理でした😂

    • 4月1日
Nさん

シリンジは特に何もせず入れてましたよ( ・ᴗ・ )
1発で妊娠できましたよ🤰
入れた後ずっと足上げてました🦵

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    とくにやっぱりしなくてもいいんですかね🤣💕

    • 3月31日
  • ママリ

    ママリ

    タイミングはどのようにとられてましたか??

    • 3月31日
  • Nさん

    Nさん

    適当なんですけどルナルナの排卵の日に2日連続で試しました😂

    ちなみに正確には
    初めて挑戦した月も1発で陽性でしたが、化学流産になってしまい、翌月もまたすぐ陽性で今に至ります😅

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ

    羨ましいです😭😭😭😭😭
    百発百中ですね😭‼️‼️

    • 4月1日
  • Nさん

    Nさん

    タイミングがたまたま良かったのかもしれません😂
    おもちさんの所にも赤ちゃん来てくれますように✨
    最後に.わたしも五条先生好きですw

    • 4月1日
トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活して2人とも授かりました★

特にほぐしたり濡らしたりはしてなかったですネ🤔🤔

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    どのくらいの周期でしたか?🥺🥺

    • 4月1日
  • トモヨ

    トモヨ

    1人目は2周期目に、2人目は1周期目に授かりました★

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ

    そんなにすぐ羨ましいです😭😭😭

    • 4月1日
  • トモヨ

    トモヨ

    シリンジ法は受精率や妊娠確率、流産率も自然妊娠と変わりません✋
    行為しなくても良いのは楽ですネ(笑)

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ

    楽ですよね😆❤️タイミング
    は多くとったほうですか??

    • 4月1日
  • トモヨ

    トモヨ

    1人目は排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日の計5回、2人目は排卵日2日前と排卵日2日後と3日後の計3回タイミング取ってました〜✋

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ

    2人目は当日しなかったんですね!😆
    旦那さん協力的で羨ましいです💦🥺

    • 4月1日
  • トモヨ

    トモヨ

    2人目は旦那さんの出張と重なって排卵日前日〜排卵日翌日までタイミング取れなかったので(-_-;)

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ

    それでも妊娠できたのすごいです‼️‼️‼️😢

    • 4月1日