※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那がゴルフを楽しんでいる中、悪阻で家に閉じこもり発散できず。理解されずイライラ。他の方も同じような経験ありますか?

すみません、ただの愚痴です

旦那「ゴルフ行きたいなー!ねぇ聞いてる?」
私「(怒)」

今13週で、悪阻はだんだん落ち着いてきているところですが波があります
なので電車に乗ることはもちろん、このご時世で遊びにも行けないし発散もできない状態です

そんな中、うちのクソ旦那は
何かと予定(主にゴルフ)があり、先日も行ったばかりなのに上記発言。

あのさ、私が発散できてないの知らない?!ずっと家にいるの知ってるよね?!私があれしたいこれしたい言っても
「そうだよねー(棒)」

マジなんなの?!!!流行りそれ?!!!
きめーほんときめー

皆様方、ご主人に対して思うことありますか?

コメント

めめ

ありましたけど結局家にいてもらっても何もしないので出てもらった方がありがたい?というか呆れですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに😂😂間違いなく呆れちゃいますよね!!
    やっぱある程度の忍耐力は必要ですね、、

• 3月31日
JIKI

男の人は自分中心のひとが多いですよね💦

うちはコロナのない1人目の時は、臨月以外は自由にさせてました!
産まれたら休みの日は子供の面倒見て欲しいので今だけよぉーって感じで😊
その代わり体調落ち着いていたら自分も友達と会ったりはしていたので平等でした!

今回はコロナあるし、息子もいるので、1人で出かける事はさせていないです!
休みの日は一緒に遊びに出掛けています😄
1人で遊びに行かないで一緒に行こう!と提案されるのはいかがですか?
あとは産後は特に遊びに行く回数を決めておくとイライラしませんよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に考えてくれないですよね!!

確かにそれは良いですね!早速旦那に提案してみました😊夫婦共に名案だよねとなり仲直りできました笑
    ありがとうございました!!

• 4月2日