※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
その他の疑問

皆さんはコロナワクチン接種しますか?私は医療関係なので早目に接種出来…

皆さんはコロナワクチン接種しますか?
私は医療関係なので早目に接種出来ますが悩んでます。

コメント

まち

打ちます○
他国とはいえ治験はしっかりとされてるので、むしろ日本は遅いなあと感じています。
一般で高齢者でもないのでいつまわってくるかはわかりませんが…

はじめてのママリ🔰

接種できる順番が来たら打ちます!

ママリ

私は医療者ですが、1月に打つか打たないかの返事を迫られて、なんの情報もない時期だったので打たないにしました💦
でも今はある程度情報もあるので、今なら打つ方を選ぶかなーと思います💡

ちろる

仕事柄医療関係の方とお話しますが、
お話した人達の中で受けないと言った人は1人もいなかったです😣
受けたくないけど、
受けるしかないと言ってた方もいましたが💦

おんぷ

看護師です!
今月中にうちます☺️
うちの病院は事務員さん1人だけ打ちたくないって方がいて、その方以外皆うちます。
近くの病院は接種が始まってますが、結構な確率で接種した方の腕が痛くて上がらなくなると聞きました💦

ソラママ

姉が医療従事者です。3月上旬に打ったそうです。同じ病院の方には打たない方もいるそうです。でもそういう人は市区町村の一般の方が打つ時期に打つらしいよって言ってました。

今のところ副作用は全然ないそうです。

ゆ

私は2人目を考えているので打たないことにしました。
打たないという人もいます。
打ったあとは結構しんどいみたいですね。ほとんどの人が何かしらの副作用はあるみたいでした。

はーちゃん

皆さんありがとうございました。