※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1月に夫と大喧嘩して離婚のフレーズも飛び出ました。そこから会話も無視…

1月に夫と大喧嘩して離婚のフレーズも飛び出ました。
そこから会話も無視されLINEも3週間くらい無視され続けられましたが、二ヶ月かけて徐々に仲を縮めていき今はLINEもおはようから仕事終わったよ!まで続くし、普段の会話もかなりするし、
仲良い頃と全く変わりなく過ごしてます。
しかしあの喧嘩から夜の行為を二ヶ月していません。
喧嘩したり尾を引いている頃なら分かりますが、今は普通に仲良く戻ったのでこのままセックスレスにならずに夫婦生活を取り戻したいです。
ここ1週間くらい2歳の息子にパパママチューと言われて、旦那がチューしてくれたり、ソファで座ってるとき膝枕してと言ってしてあげたり、お腹を触ってきたりします。
スキンシップが増えてきました。
これでも子供達を間に挟んで寝ているとそういう雰囲気にはならないし、私の方からも誘いづらいです。
二ヶ月前大げんかした時、子供のために結婚生活続けるけど居なかったら離婚してると言われたこともあり、性行為だけはしたくないんじゃないのかなとか思ってしまいます。

最近よくスキンシップも取れたり、キスもしたので旦那の中で喧嘩したころとは気持ちが変わってるのかなとも思いますが、誘っても断られないでしょうか。

コメント

MK2

男性は単純ですから喧嘩の事など
とっくに気にしてないと思います😂

ストレートに誘うのが恥ずかしければ
お子さんが寝てからご主人の隣に
寝っ転がりに行ってキスしたりと
スキンシップを取ったらご主人も
その気になってれば流れで
する方向に行くと思います👍

ままり

言葉で誘うのではなく行動で誘って
みてはどうですか😊?
手を繋ないで、キスして→激しめのキス→
みたいな感じで😂✨
夜で暗くて横になってそういう雰囲気になれば
してくれそうですけどね✨
それでも拒否されるようでしたら
まだ気持ちがそういう事は避けたいのかな?
と思います😣💦

はじめてのママリ🔰

私なら自分から誘わない。
子供の為に我慢してスキンシップしてる可能性もあるから。
私は、「離婚」という言葉から3週間の無視を考えると……
慎重になるし……信用しないし、またいつか「離婚」という言葉が出るかもって思うかも

さち

私も喧嘩が原因で数週間別居してた時期もありました。
仲良い頃と変わりなく過ごせているのなら断られないと思いますが、慎重になりますよね。。。私なら断られたら悲しいので確実に大丈夫って自信がないと自分からは誘えないかもしれません。。。
少しでも早く仲良しが出来ますよう祈ってますね★

はじめてのママリ🔰

昨日の夜いつもより遅くまで起きてるし、わたしから誘ってみたら、ニコニコしてすぐに良いよっ!っと応じてくれました!
たぶん旦那も誘いにくくて待ってたのかなと思います笑笑
ここでの皆さんの言葉に後押しされました!ありがとうございました😊