※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

生理予定2日前、不安で自信がない。卵管造影検査と人工授精で頑張ったけど、1年半リセット続きで不安。同じような方いますか?

生理予定2日前…はぁ…不安でしかない…自信がないです🥲血を見て落ち込みたくないです…今回卵管造影検査と人工授精頑張ったので、期待したいけど、もう1年半リセット続きで不安の方が大きいです…
同じような心境の方いますか?(´・・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも2人目不妊で1年半治療しています。卵管造影もやって人工受精も4度かすりもせず、体外にいき移植し2回とも妊娠したものの、流産してます。そして今日3回目の移植してきました。ほんとに今度こそ期待したいけど不安のが大きいです😭血に怯える毎日です、、、

• はー♡

はー♡

お互い辛いですね…😭😭早く良いこと起こりますように…気づいたら神頼みばかりしてます😭

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い絶対授かりましょうね💕ほんとに神頼みわかります!私もめちゃしてます😭🙏

• 3月31日