※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃡もまみ𓃩
妊娠・出産

つわりが6w3dから始まり、昨日から少し楽になり、今朝はさらに軽くなった。久しぶりに夕飯が食べられて幸せ。息子の時はつわりがほぼなかったので、早く治まるといいな。同じ週数の方、早く治まった経験のある方のコメントを求めています。

★つわりについて
現在6w3dです!5w入ったくらいから
つわりが始まり朝から晩までしんどかったけど
昨日の朝ほんの少しだけ楽になった気がしました。
そして今朝はさらに軽くなったような。
なので今日は久しぶりに夕飯が食べれました🥲
普通に食べられるって幸せ…
早くもこのまま治まってくれたらいいな😂
息子の時はつわりはほぼ無かったので
そういう体質だと信じ込みたい。笑

同じくらいの週数の皆さんはどうですか🕊?
早く治まった経験のある方もコメントほしいです✨
ネガティブなコメントはいらないです😇

コメント

ういうい

私は4週目後半から既に
つわりがあったので6週目とかは
ほんとしんどくてほぼ家で横に
なって過ごしてました😂
たまに、お?今日楽な日だ!
と思ったら夜に酷くなるみたいなのを
繰り返して今に至ります🤣
私もここ最近は昼間体調良いし
夜は少し気分悪いなって感じに
落ち着いてきたのでこのまま
終わってくださいと願う毎日です笑

  • 𓃡もまみ𓃩

    𓃡もまみ𓃩

    私も家の中では横になってたくて
    全然ちゃんと息子にかまえず
    YouTubeのお世話になりまくり😭笑
    やっぱり夜の方がしんどいですよね!
    ユキさんはもう12週ですし、
    このまま治まるといいですね🥺❤

    • 3月31日
マメ太郎

私も5週くらいから眠い、たまに気持ち悪い、息切れなどありましたが7週になってからなくなりました😊
今は口の中が苦いのが残っているだけです😅
もともと軽いつわりなのであまり参考にならないかもしれませんが…。
ちなみに一人目もつわり無かった方です😊
このままぶり返さない事を願います🙏

  • 𓃡もまみ𓃩

    𓃡もまみ𓃩

    一人目平気だったの同じですね✨
    やっぱり基本的に体質なんですかね!
    私はまだ6週ですけど、
    お互いぶり返さないといいですね😂
    1日でも早く楽になりたい😇🕊

    • 3月31日