※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

旦那が不倫相手とのデキ婚で、過去に隠し事や不信感があり、離婚を考えている女性。どう対処するか悩んでいる。

旦那に疲れ呆れました。
私は今の旦那の不倫相手でデキ婚です。
私は、妊娠して同棲を始めるまで旦那が既婚者だと知りませんでした。。
一度、おろしたことがあり、原因は私が悪いとずっと思っていましたが旦那が既婚者だったからでした。
旦那と出会うまではお金の面でどん底人生でしたが、旦那と出会い良い方向に行くよう手助けしてもらい人生がプラスに変わって結婚も意識していましたし、まさか既婚者だなんて思ってもいませんでした。。
しかし、同棲を始め妊娠が分かった時に旦那が既婚者で、まだ離婚していない事と歳を偽られていたことを知りました。また腕に素人が書いたタトゥーがある事もその後に知りました。また少しして過去に空き巣に入られた事を知りました。同棲を始めてすぐにまた空き巣に入られ旦那が貯めていた現金を盗まれたみたいで、タイミング的に私の両親兄弟が泊まりに来た後で私は悪阻で会社を休んでいて家にずっといた事でまだ犯人が捕まっていない事から、私含めて家族一家ここずっと一年経ちますが疑われていてボロが出た時の為に盗聴隠しカメラを仕掛けられていました…。正直気持ち悪って思いました。。
充電器型の隠しカメラですがすぐに気付いて良いましたが、妹の彼氏の物だと平気で嘘をついていたので怖くなりました。
実際は、旦那がAmazonで購入したものです。
あと旦那の大親友の男友達の奥さんが旦那の元嫁の妹である事を昨日知りました。。
大親友とは家に飲みに来た事があり会ったことあります。
その奥さんは予防接種の時に見たことあります。
因みに、隠しカメラもその大親友からの助言もあり仕掛けたみたいです。。
また車に精力剤の小箱を置いていた事は知っていたのですが中身が気になって見たら避妊具が入っていたこと(私と使った事はない)。
全部話して特にモヤモヤはありませんが、気持ち悪いし不信感となんか色々あり過ぎて慣れでかどうでもいいって気持ちです。
旦那に関わる人とは関わりたくないなって思うし、なんか騙されてコソコソされていたので悲しいし楽しくないなって思います。
今後の娘の影響にも良くない気がして、色々旦那にはガッカリしています。。
長文になりましたが…皆さんはどう対処しますか??
離婚を考えますか?それとも見過ごして普通にしますか?
私は多分悩みすぎて、感覚が麻痺してるんだと思います。
よく分からなくなっています。。

コメント

ママリ

私なら離婚します。
不倫するって事はその程度の人なんで😅
既婚者って分かった時点で無理ですね。。
不倫で結婚したら不倫で離婚すると思いますよ💦

❀sawàtdii❀

不倫する人は繰り返しますよ!
うちの元旦那と不倫相手が
再婚しましたが
相手が遊び人で
不倫繰り返した挙げ句
離婚勝手にされたらしいです。
私なら離婚します。

ママ

そもそもが不倫なんですよね?
知らなかったとは言え、知った時点でどうするかで先は分かっていたと思いますけど。
奥さんがいても遊ぶ人は遊びますし、そういった性格も直らないと思います。
私なら盗聴器とかカメラ仕掛けたりする人とは不信感で一緒に生活なんてしたくないです。

はじめてのママリ🔰

不倫して相手を妊娠までさせる人はそれまでですね。
根が腐ってると思うので結婚もしないです。
離婚一択ですね。

はじめてのママリ🔰

だんなさんもだんなさんですが、、すみませんがすずさんも詰めが甘い気もします。
同棲をはじめたりする時点でわたしなら相手の親にあわせてもらいます。

🍀さち&まり🍀

すずさん、あなたは一人の女性から母親になったんです。
旦那さんと別れて娘さんと二人で幸せになるべきではないですか?
旦那さんがすずさんの明るい未来を導いてくれたのは、ありがたい事かもしれませんが偽り年齢詐称そうかと思えば旦那さん自分のことは棚に上げすずさんの両親と兄弟を疑って、盗聴器を使ってしらばくれるって人をおちょくるにも限度がありますよ。執念深さが、目に見えます。離婚となっても簡単には動じてもらえないかもしれませんが娘さんとの幸せを選択肢に入れて離れましょう。

もし、私がすずさんと同じ立場なら旦那と離婚します。

娘さんと幸せになってください。

ゆうこ

離婚一択です…
不倫って時点で信用出来ないです。

ひまわり

見過ごして普通に過ごす選択肢はないです!このままの生活なんて続けられないです。

色々引っかかる部分ございますが、、そもそも、すずさんはご主人から信用されてないって事ですよね?ご家族含めて。空き巣の犯人に疑われてるんですよね?盗聴や隠しカメラ仕掛けられていて…

人様のご家庭に失礼承知で言わせて頂きますが、「愛」があるか?と疑問に思いました。
そして車に精力剤の小箱や避妊具を隠してるって、ご主人はまた浮気もしくは不倫してる可能性があるって事ですよ…