※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーな
妊娠・出産

産院で26w3dに4Dエコーをしてきました。初めてで感動しました。出産が待ち遠しいです!4Dエコーで産まれた時の顔が同じか気になります。

今日4Dエコーしてきました🥰🥰
通っている産院は自費で26wから30wの間で撮ってくれるとの事で、26w3dで撮ってもらいました!

最初は顔を胎盤やへその緒にくっつけてて…日を改める事も出来ますよーって技師さんに言われた瞬間、顔をこっちに向けてくれました(笑)
でもお手手で顔をガードしてて。

起きてー!(トントン)

とお腹を少し叩いたら手を外してくれて😭お顔くっきりみせてくれました✨✨息子のときは違う産院だったので初めての4Dエコー…感動しました。こんなにくっきり鼻と口がみえるなんて!鼻はわたしに似たのかちょっとぺちゃんこかもですけど、可愛い…口も可愛い…ほっぺのムニッとしたところも可愛い…😖あと3ヶ月くらいで出てくるのが待ち遠しいです!!
ここまでくっきりだと、産まれた時も殆ど同じお顔なんでしょうか?4Dされた方どうでしたか??

コメント

上も下も輪郭と鼻は同じのまんま出てきましたよ🤣目だけは開いてないのでそこでまた顔は違って見えますがパーツで見るとそのまんまです!🤣

• しーな

しーな

おはようございます!
    コメントありがとうございます!!
    輪郭も鼻もそのままでしたかー初対面の時 まんまだー😂😂 って笑っちゃいそうです(笑)
    目がめちゃくちゃタレ目っぽく写ってて楽しみすぎます❤️

• 4月1日
ゆーちゃん

そのまんまでした😂!
上の子のエコーの時と全く同じ感じでめっちゃ似てるんだろうなーと思ってたら、産まれたらやっぱり同じ顔でした🤣

• しーな

しーな

おはようございます!
    そのままでしたかー!!ちょっと鼻ぺちゃでタレ目な感じで産まれた時にリアクションとれるか…(笑)
    お子さん2人とも似てるんですねー🥰うちも楽しみです!

• 4月1日
おブス😁

うちも1人目の時はそのままだったよーな🤔
あまり覚えてないですが😂
私も今日、スクリーニング検査してきて、ちょうどお顔見せてくれたので4Dで撮ってもらいました✨
うちは、妊婦健診でお顔が見れたら4Dにしてくれます✨

• しーな

しーな

おはようございます!
    わたしも息子の時のエコー全然覚えてなくて、エコー写真見たら病院の機械差でこんなに鮮明度違うんだなぁ…と思いました。前は婦人科今回は産院(ちょっと高い(笑)なので🤭
    同じタイミングで4Dだったんですね!いいなー、うちは4Dは自費なので羨ましいです✨✨

• 4月1日