※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
産婦人科・小児科

こうのとりWOMEN’S CAREクリニックの情報と、近隣の産婦人科情報を教えてください。料金や先生についても知りたいです。三重県四日市市にあり、南浜田在住で車はありません。

こうのとりWOMEN’S CAREクリニックの情報をお願い致します🐾
料金や先生について教えてくださいませ!
三重県四日市市にあります。
南浜田在住で車はありません。
近隣で良い産婦人科がありましたら
そちらの情報も合わせて教えてください🎀

コメント

白姫

川原町にかっさいレディースクリニックがあります。バスや電車でも行けるのでおすすめです。予約制ではないので結構待ちますが産んだ後のおっぱいケア(予約制)もあっていいですよ。先生は見た目無口そうですが優しくて話しやすいです☺️

• みお

みお

情報ありがとうございます🤗
    ケアは助かりますね✨
    調べてみます❤

• 3月31日
まあ

不妊治療の為に通われる感じですか😊?

私はこうのとりクリニックで
不妊治療をしていました💡

私は先生の第一印象から怖く、
苦手なタイプですぐに違う病院に
変わりました💧

(私自身、小心者で聞きたい事も聞けないところが悪い部分もあります)

料金は個人病院ですので、
それなりの料金でした💡

• みお

みお

コメントありがとうございます(*´ω`*)

引越してくる前に
    他の病院で不妊治療していました。

この度陽性反応が出たので
    妊婦健診になりますが
    なにがあるかわからないので
    もしかしたらそのまま
    不妊治療に通うことになるかもしれません😭

妊婦健診の感想も宜しければ教えていただけないでしょうか?
    車があれば遠方にも通えるのですがそうもいかず(;´Д`)

• 4月10日
クマコ

不妊治療で通われますか?
不妊治療専門なので、婦人科の検診などでしたら他をオススメします。

私はコウノトリさんで、体外受精をして3人授かりました。不妊治療の病院では格段に待ち時間が短く車でいっても駐車券だしてもらえるし、駅からも近いし、施設はキレイです。

医師は忙しいと話しにくいです。
質問したことには答えてくれますが、最初はとっつきにくいと思います。男性不妊で最初は人工受精→体外にすすみました。
診断の内容は的確で3人共一度の移植で授かりました(^^)なので腕は確かだとは思います。

値段は他の病院と変わらないと思いますが、体外受精なら鈴鹿のみのうらさんや四日市の川戸さんは自然周期での移植になるのでそちらのが少し安いかも?しれません。

参考になれば幸いです。

• みお

みお

コメントありがとうございます(*´ω`*)

引越してくる前に
    他の病院で不妊治療していました。

この度陽性反応が出たので
    妊婦健診になりますが
    なにがあるかわからないので
    もしかしたらそのまま
    不妊治療に通うことになるかもしれません😭

妊婦健診の感想も宜しければ
    もう少し教えていただけないでしょうか?
    車があれば遠方にも通えるのですがそうもいかず(;´Д`)

• 4月10日
  • クマコ

クマコ

妊娠おめでとうございます♡
    妊婦検診はしっかりとみてくれますよ。ただ、不妊治療の病院なので、お腹の大きくなってきた20週以降はお昼だったかな?時間指定されます。4Dエコーの写真も毎回もらえます(^^)

出産のご予定はどちらでしょうか?
    地元に帰られるなら、コウノトリかんで妊婦検診うけて実家で出産という流れなら良いと思います。
    もし四日市が地元であれば、最初から他の病院をオススメします。

電車かバスで通える出産できる病院でしたら、市立四日市病院位しかおもいつきませんが。。

• 4月10日