※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

入園式のバッグについて相談です。黒いバッグしかないけどVUITTONは避けたい。黒か黄色のどちらかにする予定。書類はサブバッグに入れてパパに持たせる予定。意見をください。

入園式のバッグなんですが....
これじゃダメですかね?🥲

黒いバッグがこれしかなく、あとはVUITTONのヴェルニか黄色のミニショルダーしか持ってないです🥲

着て行く服装にはどれでも合います。
ただVUITTONはちょっとやだな....と思っていて、そうなると黒か黄色のどちらかになるのですが🤔

書類系はサブバッグに入れてパパに持たせる予定です。

みなさんの意見下さい!

コメント

まま

黄色の方はこれです!

メメ

式典だから…って意見でいけば無しなのかもしれないけど、お受験系のとことかじゃなければ、普通の幼稚園なら全然良いんじゃないですかね?😃

  • まま

    まま

    お受験系でもなくのびのび系の私立幼稚園です!
    黒い方で行こうと思います!

    • 3月31日
❤︎❤︎❤︎

全然いいと思います🤞

  • まま

    まま

    どっちでも入園式に合ってますか??

    • 3月31日