※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントについて悩んでいます。オモチャはたくさんあるので、VANSの靴といちご狩りを考えていますが、ミニカーが好きなので迷っています。

2歳誕生日のプレゼント何が喜びますかね?
男の子です!
あんまりオモチャだらけにしたくないのですが、私の母がなにがいいかと聞いてくれたのですが迷ってしまい(笑)
私たちからはお揃いの親子でVANSの靴と いちご狩りにしようと思ってます!
ミニカーが大好きですが家に溢れてるのでもういいんじゃないかなとおもい余計悩みます😂

コメント

2歳の誕生日はプラレールの車両やセットにしました!
3歳で自転車(バイク?)プレゼントしましたが大喜びでずっと乗ってます!
対象年齢1歳半から大丈夫なものなのでお外遊び結構するならおすすめです✨

sdxit

うちは自分たちや祖父母からトランポリン、アンパンマンのお喋り図鑑、アンパンマンの炊飯器セット、アンパンマンのネジやドライバーで組み立てる車セットなど挙げましたがどれも大喜びで遊んでます❤️

あるみ

うちも私たちからは、アンパンマン図鑑です。
うちの親からは、プラレールもらいました。
アンパンマンと電車が好きなんで。