※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

仲直りしたいのに相手がなかなか譲らなくてしばらく実家に帰る、って言…

仲直りしたいのに相手がなかなか譲らなくてしばらく実家に帰る、って言われてます😭どう仲直りすれば良いでしょう?
こちらはごめん、私が悪かった、仲直りしたい、と気持ちは伝えています😂💦

コメント

わたし

喧嘩の理由は分からないので
難しいですが
実家に帰ってどうするのか、これから先どうしたいのかを
私なら聞きます🤔

もし100%主さんが悪いのであれば謝り続けるしかないかもしれませんね😭

むちまゆ

単純に、子育ては…?って思いました😅
自分は実家に帰ってゆっくり考えるとか出来るのかもしれませんが、その間子供の事家の事全部やってしかも仲直りの為に頭も悩ませないといけないとか、ちょっと家庭に対する責任感が無いなと思いますし、私ならそう伝えた上でそれでも帰るならどうぞと言うかなぁ…。
旦那さんに将来的に仲直りする気があるのか無いのか、それすら分からないなら家の中の事は家で解決、仲直りする気がないから離れたいなら出て行けって言うと思います😔