※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@aaa
その他の疑問

現在10w5dなのですが、歯がとても痛いです😰2~3ヵ月前から痛かったので…


現在10w5dなのですが、
歯がとても痛いです😰
2~3ヵ月前から痛かったのですが、直ぐに収まり行く時間もなくで今にいたります😥
我慢できないって程ではないのですが、とても痛いです😅
お腹が大きくなるまでには歯医者に行きたいし
安定期まで我慢しよーって思ってたのですが、この調子だと安定期まで我慢できません😭

まだ、安定期に入ってないのですが、行っても大丈夫なのでしょうか?
レントゲンや治療後に渡される薬など胎児に影響ないでしょうか😰
一応近所の歯医者は予約制なのでその時に妊娠していることを伝えようとは思うんですけど・・・

コメント

にに

先生に伝えれば大丈夫ですよー!私も最近まで言ってました!妊娠中の歯のこととかも教えて下さいました(*・ω・)

  • にに

    にに

    行ってましたです(´・ω・)

    • 8月26日
  • @aaa

    @aaa

    さっそく電話で予約してみます☆
    なるべくはやくこの痛さから逃れたい(´・・`)

    • 8月26日
ゆちぴめ

私も歯が痛くてご飯食べれないくらい
だったんですが
産婦人科の先生に言ったら
そういうのは我慢しちゃだめー!
歯医者さんにちゃんと妊娠してることをいって
治療しなきゃダメだよ!って言われたので
自分が妊娠していることを伝えて歯の治療をした方がいいと思います(。-_-。)

  • @aaa

    @aaa

    そーですよね!我慢せずに
    治療してもらいます٩(ˊᗜˋ*)

    • 8月26日