※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家事・料理

常温で置いておいたお弁当がどのくらい食べれるか教えていただきたいで…

常温で置いておいたお弁当がどのくらい食べれるか教えていただきたいです🙇‍♀️
夫が今日弁当を家に忘れていったようです。
お昼に私は家に帰るのですが、常温(15℃くらい)で6時間ほど置きっぱなしの弁当は食べれますでしょうか?

具材はご飯、冬菜のおひたし、卵焼き(フリーズドライの納豆、ネギ)、カニカマ、ウインナー
です。

カニカマとウインナーは焼いてあります。
お浸しは2日前に茹でた冬菜に醤油と鰹節混ぜただけです。
卵焼きは硬めではないのでもしかしたら中の方が少しだけ生の可能性もあります
弁当箱は使い捨てのプラスチックのものです

コメント

私だったら食べちゃいます😂!
学生時代も普通に朝母が作ってくれたものを常温で学校に持って行って昼に食べてましたし!

• なー

なー

そういえば私も学生の頃そうでした😂
    ありがとうございました✨

• 3月31日
5年目のママリ🌿

私も食べちゃいます😁
家族のお弁当5時に作って、今の時期まだ保冷剤入れてないですが、お腹壊さず帰ってくるので大丈夫だと思います。

• なー

なー

ありがとうございます😭食べました😂✨

• 3月31日
ひー

夏ならやめておきますが、この時期ですし、私なら食べます😁✨

• なー

なー

ありがとうございます!蓋も開けっぱなしでご飯カピカピでしたから剥いで食べました😂✨

• 3月31日