※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後の仲良しについて、会陰切開された方は、どのくらいで違和感なくできるようになりましたか?

産後の仲良しについて(会陰切開あり)※苦手な方はスルーして下さい🙇‍♀️
昨晩、産後2ヶ月半で仲良ししました。半月ほど前の時よりは痛みも少なかったのですが、前より長めだったからか今日も排尿時に痛みというか違和感があります…
会陰切開された方、産後どのくらいで違和感なく仲良しできるようになりましたか?💦

コメント

私も会陰切開をしたので、産後は1ヶ月半に仲良ししようとしましたが痛く、その後は痛みはなくなりましたが違和感がありました。
全く気にならなくなったのは産後3~4ヶ月くらいだったと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やはり違和感残りますよね😢
    まだすこしかかりそうですが、気長に待ちたいと思います🙇‍♀️どうもありがとうございます!

• 3月31日