※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餃子
お金・保険

楽天モバイル契約者向けの楽天ポイントの利用先について教えてください。

楽天モバイル契約された方に質問です。
楽天ポイントはどういったものに使えますか?

例えば、ガストやガソリンスタンド·····
楽天のショッピング·····月々の楽天の使用料など。

教えてください(●︎´▽︎`●︎)

コメント

米

マクドナルドも使えますよ💕
クレジットカードも楽天にしてるとかなりポイント貯まるので、よく息子と気分転換に使ってます☺️
楽天サービスの支払いにもポイント払いができます!楽天モバイルもカードも💳

• 餃子

餃子

マックですね✨了解です♪

• 3月31日
ありす

うちは、ガソリン(出光)、くら寿司、ツルハで使ってます\( ¨̮ )/

• 餃子

餃子

ガソリン助かります!!!ちなみになんですが、ありすさんの楽天のカードはクレカ機能がついてるカードです?それともクレカ昨日ついてないただのポイントだけが溜まるカードです?
    主人のカードがクレカ機能が着いてるポイントカードでし·····パンダの絵のやつです✨クレカ機能がついてるのでも使えるのかな?とふと不安で😭😭😭近くに出光はあります✨✨✨使えたらラッキーだなぁ🍀*゜

• 4月1日
  • ありす

ありす

クレジット機能がついているカードですよ☺︎!

ポイントのみのカードでも、クレカついてても使えるので是非つかってくださ〜い😎!

私の近所の出光はセルフなので、カード入れて何ポイント使うか入力したら勝手に期間限定ポイントから優先的に引かれてますよ🙋‍♀️

• 4月1日
  • 餃子

餃子

ありがとうございます✨✨✨ 25000ポイントが端末とか使用料の支払いには使えないと言われで困ってましたがガソリンスタンドで使います^^*ありがとうございます

• 4月1日
らら

ファミマ、マックなどでも使えます!
私はいつも楽天モバイルの支払いに使ってます😊

• 餃子

餃子

ファミマも使えるんですね♪
    よく出先で子供と遊ぶ時コンビニでおにぎり買ったりするんで公園行く時とかそうしようかな!ありがとうございます^^*

• 3月31日
幸

マクドナルドで使えるので娘とお昼に手抜きしたい時にドライブスルーしてます♡

• 餃子

餃子

お昼に手抜きしたい時はいいですよね^^*ありがとうございます♪♪♪利用します♪

• 3月31日
はな

マクドナルド、レディ薬局、楽天のマークあるところで使えますよ♥レディ薬局は他の県にあるかわかりませんが。(笑)
楽天ポイント使えるお店って調べると意外とたくさんありますよー!

• 餃子

餃子

薬局でポイントが使えるとこがあるのはいいですね💜楽天ポイント使えるお店って打つと出てくるんですか?!💜わぁそれは嬉しい情報!ありがとうございます♪

• 4月1日