※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkkk
家族・旦那

初めて質問します。夫婦のセックスについて。交際5年で結婚しました。結…

初めて質問します。
夫婦のセックスについて。
交際5年で結婚しました。結婚して一年半です。主人の自慰行為が多くとても不満です。熟女が好きみたいでAVはたくさん持っていてほとんどが熟女ものです。結婚前は主人からの誘いの方が多かったですが、結婚して一緒に住んでからは私がいない間に一人で済ませることがほとんどで、毎回私から誘っていました。主人は性欲は強い方だと思います。出産して今はまだ夜中の授乳もあり、まだその気はないのですが、妊娠前の事を考えるとこのままセックスがなくなってしまうのではないかと不安になります。昨日主人が携帯を持ったまま寝ていて、画面が見えたので見てしまいました。DMMで熟女ものを検索していました。男だし自慰行為は仕方ないと思います。でも自慰行為だけでセックスがないのは問題ですよね?産後みなさんいつ頃セックスを再開しましたか?どちらから誘いましたか?長くなりましたが、今後の参考に教えてください。

コメント

空色のーと

うちは3ヶ月過ぎから再開…といっても、月1くらいですf^_^;

最近ようやく痛くなくなってきたので、2週間に一度と少し頻度が上がりました💦

• kkkk

kkkk

3ヶ月過ぎからですか!私もそのくらいに再開できればと思います!やっぱり最初は痛いんですね(>_<)
    大丈夫かな‥(^^;

• 8月26日
くー

私の主人も、熟女もの見てました!
20代前半で...熟女もの?と思いきや、ギャル系のも見てたりと幅広いジャンルで見てるみたいで、毎日1日に1回は一人でやってるみたいです!多い時は2回...笑

主人が言うには、一人でやるのと、セックスは別物だそうです!
2人でやりたいけど、育児で疲れてると思うと誘いにくいって言ってました!

私は、3.4ヶ月過ぎてから娘が寝てる時に数回程度しかまだしてないです!
主人から誘うこともあれば、2人目が欲しいのでたまに私も誘います!ですが、赤ちゃんがいると、なかなか、集中してできないので、長くても20分ぐらいで切り上げてます(>_<)

• kkkk

kkkk

熟女もの一緒ですね!笑
    うちの主人も幅広いジャンルみますが主に熟女です(>_<)しかも40~50(*_*)別物ってよく言いますよね!やっぱり赤ちゃんいると集中できないですね(>_<)私も3ヶ月くらいで再開したいです!

• 8月26日
  • くー

くー

熟女もの見てると知った時は、衝撃が走りましたが...主人が言うには、熟女ものは、肉つきがいい感じで柔らかそうって言ってました。
    別物なので、大丈夫ですよ(^O^)
    焦らずゆっくりで、大丈夫だと思いますよ!

• 8月26日
  • kkkk

kkkk

肉付きがちょうどいいって笑
    顔はおばさんそのものなのに、やっぱり男は顔より体なんですかね(>_<)
    来月くらいに気分がいいときに誘ってみます\(^^)/

• 8月27日
☆まめお☆

うちは、生理が開始するまで主人が待つ!とのことで待ってました。

でも、友人たちに再開しろ!って言われたようで結局、生理再開前の産後8ヵ月で再開しましたよ!

うちの主人も、強い人なので2~3日おきに一人でやってますよ~😅

私とは、週1~2回程度です😂

• kkkk

kkkk

生理再開まで待つとは旦那さん耐えますね!週1~2回は多い方じゃないですか(^^)仲良さそうでうらやましいです!

• 8月26日
サクラララ

旦那さん何歳なんですか??
笑い話みたいに直接聞いてみてはどうですかー???
なんで熟女ばっかなの?笑って。。
家にAVあるって時点でオープンな夫婦関係なんだろうなーと思いましたが…。
でもAVとか観てるからダメなのかなとも思いました。
私なら家にAVとか絶対持ってこさせたくないですね。
おい!目の前にいる妻に気を使え!と思うし言うと思います 笑

• kkkk

kkkk

私と同じ29です!熟女は大学時代からのようです(>_<)遠距離が長かったのでAVがあるんです!里帰り中増えてました(^^;
    たしかにAVがあるからダメなのかもしれませんね(^^;でも捨てたりはしなそうです(>_<)

• 8月26日
  • サクラララ

サクラララ

でも考えると…制服ネタとか若いのしか見ないとかよりは後々ラクかもしれませんね…。
    (´・_・`)。。
    捨てないのかー。
    コレクターなんですかねー。
    でも何でも話せそうな感じするので明るく笑いで軽く聞いてみると良いと思いますよー。
    そんなのばっか観られるとこちらも女として悩みますけどーっ⁉︎笑。て。。
    笑いながらでも悩むってフレーズ入れると旦那さんも少しは気付いてくれるかな…。

• 8月26日
  • kkkk

kkkk

コレクターかもしれないですね(^^;
    明るく聞いてみたらいいんですね!いつも不満になって怒ってしまうので(*_*)明るく聞いてみます(^^)

• 8月26日

産後1カ月から再開しました(*^^*)
出産前は週3くらいあったんですが、今は週1です(^^;;
私から誘う事も多くなりました(ーー;)
不満を旦那に言ったら性欲が落ちたと言われたので今はしょうがないと思ってます(*^^*)

• kkkk

kkkk

産後1ヶ月ですか!早いですね(>_<)私からしたら週1も多いくらいです!笑

• 8月26日