※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パチパチ
雑談・つぶやき

懺悔します。こんな感じで旦那と拗れています。ちなみに夜、子どもは本…

懺悔します。
ごめんなさい。
朝、子供がちょっとぐずったのといつもより体温高いと思って、熱測ったら変な測り方したからか高い表示が出て、元気なのに保育園休ませてごめんなさい。
旦那のせっかくの休みなのに、子どもの世話で潰してしまってごめんなさい。全然休めなくて疲れさせてしまってごめんなさい。
こんな日なのに接客で上がれなくて残業してごめんなさい。ちゃんと帰って来れなくてごめんなさい。
いつもおっぱいで楽に寝かせたり泣き止ませたりしてごめんなさい。

深夜の方に投稿しようと思いましたが、時間的に終わってしまってたので、こちらに失礼します。
こんな感じで旦那と拗れています。
ちなみに夜、子どもは本格的に熱を出しました。
明日は私が休んでお世話します。

コメント

はじめてのママリ🔰

何にも悪いことしてないように思います💦上手くいかない日、疲れてる日はいろいろ拗れることもありますよね😞
甥っ子もよく朝熱→昼超元気→夜救急とかで病院かけこんでました😅
お仕事しながらの育児本当にお疲れ様です💦お子さんが早く元気になりますように。パチパチさんが少しでも休めますように🍀

• パチパチ

パチパチ

回答ありがとうございます。
    この日は本当、上手くいかない事が多い日でした。
    この後、翌日は熱が下がったものの、その次の日にはまた熱があがり、また仕事を休む事になりました💦
    お気遣いありがとうございます。
    早く回復して、元気に保育園に行ってほしいです🐿

• 4月1日