※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

帽子を買おうと思っていますが、暑くなる前に買っても出番が少ないか迷っています。4月や5月には活躍できるでしょうか?

こうゆう帽子持ってる人いませんか?
買ってよかったですか?
帽子持ってないので欲しいなと色々サイト見てるんですが
こうゆう帽子ってこれから暑くなってく季節に向かうので今買っても出番少ないですかね😅
真夏は暑くてムリかもですが4月5月くらいは活躍できますかね、、🤔

コメント

h1r065

帽子、基本嫌がります😅そして落ちます。

ニトリで、抱っこひもにつけるひよけカバーのフードとかでおおってくらいでした😅

ゆゆ

クマ耳可愛いですよね!
4月5月でも赤ちゃんにとっては暑いと思います😵
秋冬の散歩の時よく被せてました!

k

持ってますが、こういうタイプは秋冬に頭が寒そうなので防寒として被らせていました❗️
今の時期だと、ただファッション的な感じになりますかね?💦
でも、クマ耳帽子可愛いんですよね〜〜😍
耳付きでツバがついたものや、麦わら帽子のような素材のものもあるのでそちらの方がこれから紫外線対策としては実用的かもしれないですね✨
うちの子たちは1歳頃からは帽子嫌がるようになりましたが赤ちゃんの頃はかぶってくれたので結構かぶらせてました😄