※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のマリー
子育て・グッズ

子供用スマートウォッチについて、使い方や購入場所、通話機能について知りたいです。

子供用スマートウォッチ持ってる方いますか?
住宅に住んでるんですが、お友達や他の公園によく行くようになりちょっと心配で…。
今年3年になるので、ウォッチならスマホより落とす心配もないのですが。
ネットで見てもSIMカード差しても使えないなど不安がたくさんかいてあって悩んでいます。
スマートウォッチ持ってる方どこの奴なのか、どこで買ったのか、また電話などが使えるか教えてほしいです。
コメントよろしくお願いします🥺🤲

コメント

ねはやらママ

auのキッズケータイで時計型のがありますがそういうのではなくですか?
↑なら電話もメールも出来てGPS、防犯ブザーも付いてますよ!

• 3児のマリー

3児のマリー

それを持っているんですか?

• 3月31日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

今は使ってませんけど二男がマモリーノウォッチ使ってました!
    新規の販売は終了してますがメルカリなんかでも安く出してる方いるかと思います。
    auショップに行けば使える様に出来るかと。
    docomoユーザーであればドコモっち?だったか時計型のがありましたがこちらも新規販売終了していますが↑の様にドコモショップへ持っていけば使えると思います。
    月々の使用料も数千円でしたよ。

• 3月31日
  • 3児のマリー

3児のマリー

今も使っているんですか?

• 4月12日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

今は使ってません!
    低学年の時に使ってました。

• 4月19日
  • 3児のマリー

3児のマリー

そうなんですね!
    コメントありがとうございます!

• 4月19日