※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるkey
その他の疑問

中古車をガリバーで買ったのですが、乗っているとなんとなく気になる音…

中古車をガリバーで買ったのですが、乗っているとなんとなく気になる音が毎日するのでディーラーで見てもらうことってできるんでしょうか?そういう場合はどのくらい費用かかるものですか?
ちなみにまだ買って1週間程でガリバーの保証?は3ヶ月あるみたいですが、納車当日になって納車前にぶつけたので修理しましただとか多少浮いてるけど大丈夫だとかそういう事言われたりもしててイマイチ信用ならないのでガリバーより前にディーラーとかでみてもらいたいなと思ったところです。

コメント

あっち

みてくれますよ!
できれば電話等で前もって予約していくといいと思います。
ガリバーの保証があるならば、その事も受付の時ににディーラーに一言言っておくといいと思います。

ᓚᘏᗢ

私もガリバーで買って明後日納車です😅
旦那の会社の保険に入るんですが車検証?のコピー?を送ってくれないとかで旦那がガリバーにブチ切れてて納車の時に文句言うって言い張ってて😅
ガリバーあんまり良くないんですかね😅

え、納車前にぶつけられたんですか?
その時点でやばいと思いますけど、、💦