※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんた
ファッション・コスメ

23才の女子がもらって嬉しいものってなんでしょうか?とても仲良く仕事を…

23才の女子がもらって嬉しいものってなんでしょうか?

とても仲良く仕事をしていたのですが彼女が退職することになりなにかお礼の品を渡したいです

メイクもヘアカラーも今時で服はスト系や派手めな感じです

コメント

m

YSLのリップ系などはどうですか?
今時なら嬉しいと思います😌
名前入りもできます😳

• りんた

りんた

名前入りにできるんですか!?ありがとうございます!

• 3月30日
ネコさん

同い年です!
化粧品や、スキンケア、ヘアケア、ボディケア系頂くととても嬉しいです(´,,•ω•,,`)

• りんた

りんた

そうなんですね参考になります✨デパコスも好きらしいのですが若者に人気なブランドはなんなんでしょうか?💦

• 3月30日
  • ネコさん

ネコさん

Dior、イヴ・サンローラン、shu uemura、BOBBI BROWN、CHANEL、MACなどですかね💕
    ただリップだと普段その子の好きな色味やイエベブルベなど様々で、選ぶのが難しいかもしれません😂💦
    後は毎日マスクなのでリップをあまり消費しないという点もあります!
    もしリップに絞るなら今はティント系にするといいかもしれません(´,,•ω•,,`)

私は最近スキンケアやボディケア貰う事の方が多いです!

• 3月30日
ri.

デパートコスメmacのリップのカラーはトープはいかかでしょうか?♡

カジュアルな服装にも似合う、派手すぎないブラウンとレッドの間でイマドキで使いやすいです♡

もしくはmacのリップ下地がおすすめです。(私は24歳です)

はじめてのママリ🔰

スタバのカードとかはどつでしょうか?
服の趣味とかはわかっていてもいざプレゼンすると微妙に違うんだよなーって思われたらショックですし😂
あとはお化粧品とかですかね?私はメイクは全くわからないですけど(笑)