※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産前に恥骨痛やその近辺に痛みがあった方いますか?痛みが出始めてからどのぐらいで生まれましたか😭?

出産前に恥骨痛やその近辺に痛みがあった方いますか?

痛みが出始めてからどのぐらいで生まれましたか😭?

コメント

ふー

2人目の時、9ヶ月後半くらいから恥骨痛があり35週で切迫早産にもなりましたが、実際に産まれたのは39週でした😅

nyanko

37週あたりから恥骨痛で歩くのも寝転がるのも辛くなってきて早く産まれてー、と思ってましたが産まれたのは予定日1日前でした😭

辛いですが産んだら何事もなかったかのように痛みなくなったので頑張って乗り越えてください🥲お大事に。

ぷにるんず

妊娠中期からちょっと痛みがありましたが、臨月入ったら週に2〜3日くらい夜になると激痛で歩けないことがありました😭臨月入った健診では赤ちゃんだいぶ降りてきてるから痛むんだね〜と言われましたが、結局産まれたのは予定日前日でした!
上の方もおっしゃる通り、産まれたら痛み全くなくなります!頑張ってください✨