※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんまん
家事・料理

家族が増えると見栄えの良い料理や綺麗に飾り付けして食卓に食事を出す…

家族が増えると見栄えの良い料理や綺麗に飾り付けして食卓に食事を出す事がガクンっと減りました(*´・ ・*)
何なら大皿にメイン入れて取り放題状‧‧‧‧‧‧‧‧‧まだ家族としては4人なのでちゃんとしたいんですが仕事とかに追われていて‧‧‧‧‧‧‧‧‧もう1人増えたら見栄え良く出す事はもっと減りそうなんですが、5人、6人それ以上家族が居る方(実家暮らしでない方)どんな食事の出し方してますか??(*´・ ・*)

コメント

ゴロぽん

私は末っ子で生まれた時から4人家族でしたけど、ハンバーグとか焼き魚とかの、わかりやすく個別になってるメインのおかず以外は大皿に自分で取り分ける形式でしたよ。
それが普通と思っていました((((;゚Д゚)))))))