※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

はやかわクリニックでの初診予約がWebでできない場合、直接電話で予約可能かどうか確認してください。

茨城県ひたちなか市のはやかわクリニックに初診で妊娠の確認をしてもらいたくて婦人科を受診したいのですが、Web予約で4月も5月も日付の選択ができません💦
わかる方いらっしゃいますか?
電話で直接初診の予約もできるのでしょうか?

コメント

ナポリタン

7月は押下できるようになっているので初診は埋まっているのかもしれません。電話で確認が早いと思います◡̈⃝︎⋆︎*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね( ˃ ˂ )いまみたら7月は予約取れるようですね💦明日電話してみます💦
    ありがとうございます😌

• 3月30日
ママリ

初診の妊娠確認でしたら、電話で予約がいいとおもいます!たぶん予約はとれなくて、待つようになると思います😭
次からは受付で予約とれますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待てば診てもらえそうですね( ˃ ˂ )!
    予約いっぱいで新規は診て貰えなかったらどうしようかと思っちゃいました😭
    ちなみに初診の妊娠確認は産科ではなく婦人科になるのでしょうか😧?
    婦人科と産科で診療時間が結構違うようなので💦

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

初診の妊娠確認は婦人科になりますよ!
    朝イチで受付して、何時ごろまた来てくださいとか教えてくれます!家が近いなら待ってる間、帰ってても大丈夫ですよ‼️

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️とても助かりました(^^)電話して行ってみようと思います😌✨

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、またちょっと違う話なのですが、いまはやかわさんに通われてますか😥?妊婦健診で子宮底長や腹囲って測って貰えますよね😅?なんか口コミで測って貰えなかったってみたので💦
    あと病院はWiFi完備されてるかとか分かれば教えていただきたいです🙇‍♀️

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

いま通ってますよ!
    子宮底長や腹囲は測らないです😂
    毎回やるのは、体重と血圧と尿検査だけです!
    子宮底長は、妊婦健診で内診があるときに測ります!
    私はないのでわかりませんが、自覚症状としてお腹の張りとかあれば測るのかもしれません。
    Wi-Fi、、、分かりません😭気にしたことなかったです。すみません💦

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回測らないのですね😅上の子が別の病院だったのでそのときは毎回測ってたので💦場所によって違いますね😊
    いろいろ教えていただきありがとうございます🥰

• 3月31日