※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵★
子育て・グッズ

子供の可愛い服を買いすぎちゃう悩みと、お気に入りのファッションについて質問しています。

子供の服って可愛すぎてついつい買いすぎちゃいます(・_・;)
すぐ着れなくなるとわかってるのに!(笑)

今は秋物、冬物を買い漁ってます〜!
昨日はユニクロでムーミンのスパッツ買いました♡

旦那のパンツ1枚買うのは悩むけど(笑)

皆さんは毎月どの位お子さんのお洋服買っちゃいますか?(*^^)

後、お気に入りのお洋服、ファッションよければ見せてください〜(≧∇≦)

息子でこれだからもし娘が産まれたら大変な事になりそうです〜(*´艸`*)

コメント

naaami

いや~気持ちわかります(笑)
H&MとかGAPがセールだと大量購入しちゃいますもん←(笑)

最近のじゃないですが、これ私とリンクコーデのやつです♡

  • 葵★

    葵★

    私もギャップ好きでついつい買っちゃいます〜!♡
    H&Mは近くになくて残念です〜(>_<)あったらヤバイです(笑)

    オーバーオール可愛い♡
    しかもママとリンクコーデなんて(≧∇≦)
    私も娘とリンクコーデ憧れちゃいます♪♪

    • 8月26日
  • 葵★

    葵★

    あ、回答有難うございます♪

    • 8月26日
ゆーちゃん♡

先日秋物買いましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
H&Mとオールドネイビーです👏( ˊᵕˋ )

  • 葵★

    葵★

    回答有難うございます♪
    わー!めっちゃオシャレ〜♪
    女の子のお洋服可愛いです~♡

    • 8月26日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは🌞

1歳の娘と息子がいます👧🏼👦🏼

二人合わせて1万円位です。

息子さん可愛いですね💗👏🏻☺️

ラルフローレン、GAP、H&M、コムサ、UNIQLO好きです。

息子のラルフローレンのシャツとH&Mのパンツはお気に入りです。

  • ˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

    ˗ˏˋ naso ˎˊ˗


    今日の娘のGAPのネコTとH&Mのジーンズも好きです。

    結構、シンプルな格好ばっかりさせちゃってます。女の子なのに。反省しないとですね😂💦

    寝起きで顔に跡ついちゃってます。(笑)

    • 8月26日
  • 葵★

    葵★

    回答有難うございます♪

    息子と年近いです♪
    双子ちゃんママさんなんですね♡
    お揃いにとかめっちゃ可愛いんでしょーねー(*^^)♡

    画像の格好めっちゃ可愛いー♡
    ラルフローレンのシャツ、オシャレすぎです(≧∇≦)
    ブロックで遊んでて可愛い~♪

    • 8月26日
  • 葵★

    葵★

    画像有難うございます~!
    娘さんの格好も可愛いー♪
    シンプルだけどオシャレさんです♪

    おせんべいくわえてなんとも言えませんね♡

    • 8月26日
deleted user

よく叩かれちゃいますが‥私もBABY DOLLよく着せてます(笑)

ちょっと前まで見境なく買ってて着ないまま‥なんてのがしょっちゅうでした>_<
というか息子が同じものしか着てくれない!!😂

主人に
せめて月3万までにしなさい!それを超えるならままのおやつなしにするよ!!!
って言われてから上限3万!!!!って決めてます‥(´・_・`)

  • 葵★

    葵★

    回答有難うございます!
    なんかヤンキー?っぽいってよくかかれてますよね!(・_・;)
    派手過ぎるのは買いませんが好きで私もよく着せてます♡
    持ってる服の半分ほどベビドかもです!

    私も何枚かサイズアウトさせてしまいメルカリで売っちゃってます(笑)

    3歳になると着ないってなるのですね!(・_・;)好きな格好させるのは今のうちでしょうか?(;´∀`)

    3万!結構買っていますねー♪
    私も2万ほどは使っちゃってるかもです(;o;)旦那にバレたらキレられる。。
    お小遣い一万なので(笑)
    なんか旦那さん可愛いですね!
    ママのおやつなしなんて♡(笑)

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとですよね(笑)
    私もそこまで派手なのは好きじゃないので、そういうのは買わないようにしてます!
    同じくメルカリで売りまくりですwwww

    好き嫌い激しいですよ😂
    毎朝、上下でコーディネート考えて用意しても『これいや!ピンクのやつ!!ピンク!!』って毎日ピンクばっかり着てます(笑)

    確かに自分のお小遣いより息子の洋服の方が高かったら辛いですね(^ω^)
    うちは新しい服買ってもあんまり気付かないタイプの人間なので多少ごまかしてます(笑)
    いつもおやつとジュースでつられてます😭

    • 8月26日
  • 葵★

    葵★

    ディズニーコラボなんかめっちゃ好きです♡
    メルカリないと困りますよねー!(笑)
    わたしその売上でまた新品で可愛い服買っちゃっててあまり意味がないような。。(・_・;)

    ピンク好きななんて可愛いー♡
    オシャレに興味があるのでしょうか(≧∇≦)

    バレないようにしてます(笑)
    そんな服持ってた~?なんて聞かれたらドキッとしますΣ(´∀`;)
    おやつとジュース(笑)
    つられるきんちゃんさんも可愛いです(*´艸`*)

    • 8月26日