※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
£かな£
妊娠・出産

椅子から滑って体勢崩れ、みぞおちぶつけた。赤ちゃんは元気だけどお腹が張ってる。健診まで大丈夫でしょうか?

さっき食卓の椅子に座ろうとしたら椅子が滑り体勢を崩してしまい、体操選手みたいな体勢に(笑)(笑)
無意識にお腹をかばいぶつけたりは無かったのですがみぞおちの辺をぶつけてしまいました(笑)(笑)
その後赤ちゃんは反動なのかよく動いてくれますがお腹が張ってます・・・。
明後日健診なので、このまま何もなければ病院までは行かなくて大丈夫ですかねぇ~!?

コメント

りゅうくんママ

あたしはよく転んでました…笑
胎動があるのは元気な証拠って言うので大丈夫だとは思います!
でも心配なら病院で診てもらったほうが気が楽になりますよ〜!

£かな£

そぉなんですかぁ〣( ºΔº )〣
気を付けないとですね(*・з・*)
旦那は診てもらえって言いよるんですがいつにも増してよく動くし張りも治まったので様子みます(๑´ڡ`๑)♡
ありがとぉございまぁす☆

なぁなぁ

私も結構転びました(ノ_<)
その度、赤ちゃん心配になるんですけど、転んだ後でも胎動元気だったので、大丈夫だろって思い普通に過ごしてました( ´ ▽ ` )ノ結構子宮の中はクッションみたいに守られてるみたいですよ(^O^)/

あまり派手なこけ方してない限り大丈夫だと思います( ´ ▽ ` )ノ
不安ならすぐ病院行って調べてもらった方が安心するなら、病院行って調べてもらった方がいいかもしれませんね(^O^)/

£かな£

日々お腹がおっきくなって足元とかちゃんと確認しなきゃですねぇ(T^T)
初めての妊娠なので嬉しい反面不便が増えて(;´Д`)
不安だったけど張りもおさまったし痛みも無いので明後日の健診まで様子見ます(๑´ڡ`๑)♡
ありがとぉございまぁす☆