※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のご飯用の椅子を探しています。ダイニングテーブルで一緒に食べれ…

子供のご飯用の椅子を探しています。
ダイニングテーブルで一緒に食べれるようにハイチェアを探しているんですが、写真のようにハイチェアにもなるし椅子にもつけられるし、座椅子にもなるし、持ち運びもできるというタイプはどうなんでしょうか?

実際使いますかね?持ち運びますかね?

他にオススメがあれば教えて頂きたいです!

コメント

deleted user

そのうち自分で登って座るので私ならこれは買わないです!実際に大和屋のアッフルチェア使ってます❤️上の子は5年になります😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりちょっと使い勝手悪いですよね💦
    アッフルチェア参考にさせて頂きます!

    • 3月30日