※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹ママ
子育て・グッズ

断乳後に体調不良を感じる方いますか?体調が不安定で、めまいや吐き気、頭痛がある方や、おりものの変化を感じる方がいますか?その後の対処法や経過を教えてください。

断乳後体調悪くなった方いますか?
 

今3週間ぐらいなんですが、風邪を少し引いてしまったので体調は、よかったり悪かったりなんですが、
なんとなーく、浮遊感?クラクラーとしてるような
お酒の飲みはじめ?のような、めまいっていうほど強くはないんですが、なんとなくふわふわしてるような気がする時が、夜あるんですよね。
今日は頭痛と吐き気とダブルできて
貧血か
疲れか、、
昼間は元気だったりして、気になることはないんですが、、

そういえば、おりものがここ最近増えました、

断乳後、体調が変わった方いますか?
生理の量が増えたとか、頭痛がするとか、
あった方は、その後どうしたか
どうなったか
お聞きしたいです。

コメント

deleted user

ホルモンバランスが変わってきてるのて仕方ないかなと。

  • 虹ママ

    虹ママ

    ホルモンバランスのせいですかね、どれくらいで元に戻るのかなー

    • 3月31日
福福

私は断乳して5ヶ月くらいたちますが…。いまだに車に酔ったような感じや頭痛やだるさがたまに起きたりします😂
寝不足のせいかなーと思ってましたがホルモンバランスのせいなんですかね😅❓おっぱい絞ればまだ母乳は少しでます☺️

  • 虹ママ

    虹ママ

    そうなんですよ!私は調子にのって夜中起きたりしててなったので、寝不足かなとも思ってたんですけど、
    調べたら断乳後の体調不良が結構出てて、
    そのせいなのかなー
    思って気になったんですよね!

    ホルモンバランスなんですかね😅

    貧血なのかなー思ったり、よくわからないですよね😂

    • 3月30日