※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
雑談・つぶやき

フリマアプリの事です。同じ人からコメントが来て値下げお願いされまし…

フリマアプリの事です。
同じ人からコメントが来て値下げお願いされました。
1.1800円の物を1500円にして欲しい
2.1000円の物を800円にして欲しい。
初めに1.にコメントが来て了承しました。
次に2にコメントが来て同梱でも良ければ
2点2200円なら可能ですよ!と言いました。
そしたら相手から2点1800円にして欲しいときました🤣
ちょっと図々しいな。と…笑
1だけの元値で2個買おうとするな!笑
断ったら、じゃいいです。って🤣
即ブロックする私は器の小さい人間💗

まず値下げ不可ってプロフィールに書いてる奴が
値段交渉してくんな!!!!!

コメント