※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高崎市の安中市に住む女性が、2人目の出産を控えており、費用を抑えたいと考えています。1人目は佐藤病院で帝王切開を受け、退院時には返金があったが健診費用が高かったようです。安中市周辺で費用を抑えられる産婦人科を探しています。

群馬県でおすすめの分娩費用の安い産婦人科を教えて欲しいです🙇🏻‍♀️
安中市在住なので高崎の病院を教えていただきたいです
2人目を希望しています。
1人目は高崎の佐藤病院で出産しました。
帝王切開での出産でした。佐藤さんは帝王切開だと分娩費用は
安くなるようで退院時は返金がありましたが健診時の費用が高くて。。。🥲
出来ればもう少し費用を抑えたいのでお財布に優しくて
いい病院があったら教えてください☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

田村が高崎かなり安い気が○斉川は安いし、とてもいい病院です。
交通費考えると安中がいい気もしますが♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます❤︎
    斎川いいなと思っていました!
    安中が1番いいんですけど安中で出産出来るところがあると思ってなかったです💦

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

私は神岡で出産したんですが今は高崎に移転したのかな??🤔
前橋の時にお世話になったのですがご飯がすごく美味しくて、トイレ付き個室でフットマッサージ、フェイシャル付けても手出しで6万くらいでした!
今は新しくなったから金額変わってるかも😢

もし縁があって2人目を授かれたら、次回も絶対神岡さんにします☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    神岡初めて知りました😳
    ご飯が美味しいところいいですよね!調べてみます!
    ありがとうございます😊

    • 3月30日
らら

安中市在住です💡
安中分娩できる産院ないんですよね😢💦
斎川産婦人科で出産しました👦
1日入院日数が多くてトイレ付きの個室で約6万円くらいでした☺️
とにかく先生が優しいし、スタッフさんも良い人ばかりだし、退院するのが寂しかったです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    斎川いいって言いますよね🥺
    私も今のところ第一候補です🥰
    ありがとうございます♪

    • 3月30日
くまこ🧸🍯

私も1人目佐藤で産みました!!
妊婦健診のとき毎回結構お金支払ってて高いですよね💦
でも先生と看護師さんたち優しくて好きでした✨
田村安いみたいですが混んでて予約取りにくいという話も聞いたことあります!
あとは駅のとこのセントラルもいいと聞いたことあります✨

  • くまこ🧸🍯

    くまこ🧸🍯

    看護師の義母いわく、
    費用が1番安いのはやっぱり総合病院だと言ってました💦

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    佐藤とてもいいんですけど高いんですよね💦
    田村もいいと聞きますね🥺
    やっぱり安いのは総合病院ですよね🏥
    ありがとうございます😊

    • 3月30日
コキンちゃん

安中市在住です🙌
1人目も2人目も神岡で出産しました!
2人目は深夜出産でしたが手出し6万ちょっとでした☺️
検診の費用もそんな高くなかったですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    神岡知らなかったので調べてみようと思います😳
    ありがとうございました😊😊

    • 3月30日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    来月から移転するみたいなので新しいところですね😆

    • 3月30日
まみー

安中よりの高崎住みですが、ふたりとも斎川でした!

上の子は3年半前に時間外+酸素ボンベ使用+特室で手出しが約4万円
下の子は土曜日の時間外出産+特室で約3万円
でしたよ☺️
検診は初回などは違いますが、基本2000円ベースです!
検診などにかかる費用の書かれた紙が母子手帳交付後の一番最初の検診のときにもらえるかと思います✨

今は院長ですが、若先生と呼ばれる先生がとても親切です✨
そして予約はできないので受付順になります!

友達が総合病院でしたが、安いですし、今はコロナがありますからリスクを考えると、、できれば専門機関のみの産婦人科のみの病院がいいかと思われます!

はっぱ🌱

田村で出産しました!
手出しは13万でした💦(金曜日の夕方分娩で個室)

まわりの人もそんな感じで、安さを求めるのなら、特に田村が安い!という感じではないかなーと思います💦
佐藤よりはもろもろ安いと思います!

病院、設備などは古いけど、清潔でごはんがおいしかったのは良かったです!
助産師さん、看護師さんはキツい方もいました💦

もうだいぶ前の話ですが、参考になれば✨