※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母&実弟のはなし。いやいや、こんな時間からマック?!🍟🍔🍦ソフトクリー…

実母&実弟のはなし。
いやいや、こんな時間からマック?!🍟🍔🍦
ソフトクリーム食べたいからって😅
なんか食べたいものある?ってないよ!笑
こんな不摂生だから、健康診断引っかかるんだろ〜
毎日夕飯の白米を豆腐に置きかえてるみたいだけど、夜中にそうやってカップラーメンとかハイカロリーなもの食べてちゃ元も子もない。
親子揃ってバカだ…しょうもな🙃
早寝早起きして、その分仕事行く前にできる家事をこなしていただけたら、私は泣くほど助かるのですが…😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

この時間からマックのソフトクリーム食べるんですか!?たしかに美味しいけど、すごいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビックリしますよね⁉️
    私も驚いてえっ?今から行くの?!って聞き直しましたもん😂

    • 3月30日