※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
ココロ・悩み

40度近くあって泣いてうなされてる娘の看病してたら、いびきかいてよく…

40度近くあって泣いてうなされてる娘の看病してたら、いびきかいてよくこんな真横で寝てられるなと旦那にイライラしてきて。
それでもなんとか気持ち抑えて解熱剤飲ませようとしてたら薬こぼして流石に1人じゃ無理で、拭くものを旦那起こして頼んだらティッシュ1枚持ってきて、こんなんじゃ足らない!箱で持ってきてと催促。あと足元のコップ蹴飛ばしそうで注意したら、何故かコップに水大量に継ぎ足して持ってきて、寝ぼけてるから行動意味不明で。
こんなに飲めるわけないし、またこぼすしで、なんで水足した?と聞いたらそこからこんな時間に大声で怒鳴られ、しまいには手伝おうとしたらお前が寝ろ!って言ったんだろとか。
手伝う?なにそれ😞
こんだけ苦しんでるのに寝れる神経が意味わからんし、眠いのもわかるけどこっちも眠いんじゃ!
何より子供の前で大声で怒鳴り散らかし、娘をびっくりさせ怖がらせた事に怒りが頂点に達し、とにかく出てけ!と言ったら、荷造りして出て行きました😆
5歳の息子とも対等に言い合いし、一歩も引かないし、頭が子供すぎてほんと無理だなと思うこの人。
キャパオーバーしたかな私も。やる事多過ぎて溜まりに溜まってたのが爆発してしまいました。娘ごめん。きついのに目の前で喧嘩してしまって。私も私だな😞

コメント