※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入した商品が発送されません💦2-3日で発送、となっていまし…

メルカリで購入した商品が発送されません💦
2-3日で発送、となっていましたが、4日経っても変わらず。
取引メッセージは、購入翌日に、「発送通知で連絡します」と来たきりです。
いつ頃発送いただけますか?と送ってもお返事ありません。
出来ればキャンセルしたくないのでこのまま待ってみようと思っていますが、
もし今後発送され取引完了まで行ったら皆さんならどのような評価をつけますか?😓

コメント

ママリ

取引完了までに弁解や謝罪のメッセージが来たら良かった、の評価にしてコメントせずに終えます。
何もなく取引完了の場合は良かった、の評価にして「メッセージの返信がなく不安な取引だった」とコメントするか、残念だった、の評価にします。

としわママ

土日をはさんでいるので、明日まで待って、良い評価にします!
土日カウントしなければ、3日目かなとおもうので…💦

でも、明日になっても連絡なく、発送もないのなら、もう一度コメント入れてみて、様子をみます。。
それでだめなら、悪いにします💦

評価したもんがちだし不安になったのは事実なので私なら残念つけます😝

ぴぴ

土日除いてとか書いてないなら
返信ないのも腹立つので悪いにして
連絡なく予定より発送が遅く不安な取引だったと書きます🙋‍♀️

こっちん

揉めたくないので、届いた商品が極端に悪くなければ 良いにします。

発送日数もあくまで目安ですし、先方にもなにか事情があるかもしれないので。
無事商品が届けば良いかな、というスタンスです。

○pangram○

残念にしますね!
でも理由があって、それが仕方ないなら、許してあげます😅